登録3万でアイコンヤバくなる奴LV?

食べかけ狙うだけで変態呼ばわりされるおもちw
5

son shin

おもち君にどんどん新しいキャラが付け加えられてゆく……🐰💕
3

けいこ

世界一かわいい夫婦❤(*´`)(´`*)
7

石破茂風【みりん風】

みるもちちゃんたちの緊張感が画面越しに伝わって来て とても面白かったです。www(目が数ミリ飛び出ててw)
移動と言えば昔の欧州の貴族は馬車で遠出する際にうさぎを膝に乗せて撫でていたと言うのを思い出しましたね~。🤭
4

弘充小倉

抜け殻もかわいいんですぉ(^ω^)

チモシー横取りな変態者もかわいい!(゚∀゚)
3

エヌヨシの360度うさぎch

巻き添えで毛を刈られるおもちくん😅
4

陽光ひろこ

かわいいなぁ…💖💖
いつもどんなときも仲良く一緒で、見ればみるほど良いカップルです。
2

タナカダイスケ

おもち君はやや特殊な性癖をおもちの様ですね(笑)
4

kun purim

抜け殻になった時の鼻がピンクでヒクヒクしててかわいい🥺
2

加藤ようこ

体のメンテ無事終わりお疲れ様でした。病院行くのも、二人一緒🐰🐰だと怖いながらも、お互い心強いんじゃないかな。異常なしで何よりです。😄
おもちくんのお尻の毛も短くされちゃったんですね。🤭
3

テラノサウルス

匂いで病院って分かるのかなブルブルかわいそ🥺帰りは空気の抜けたボール⚽みたくブヨブヨでカワユ🤗
4

勇馬勇磨

うさぎさんって本当に環境の変化に弱いんですね。今一度勉強になりました。異常が無く健康で良かったです。
5

この世の終わりだって顔をしてた夫婦笑
おーちゃんは、僕はとうとう焼肉にされるのか…って顔笑
2

まにゃん うさぎのごんたとこうた

2人は一心同体だから、毛刈りも一緒ですよね🤣‼️
2

プリティーオテモヤン

カゴの隙間から魅惑のYが見えてるの可愛過ぎる🥺
2

コラショ

みるちゃん おもち君メンテナンスお疲れ様でした✨うちは1羽しかいないから 病院行く時も固まってるけど みるちゃんはおもち君が居るから 心強くていいなぁ(´∀`*)
2

陽花

二匹が可愛い過ぎて尊すぎて涙が出てきます(ホントに)
2

ぴかぴー

車の揺れでぽよんぽよんしてるの可愛すぎ🥺💕
2

なべたぬき

沢山食べて大きくなれよ・・・って大きくなっていいのか?w
2

_みぃちゃん

バスケットの中で2羽で鼻クンクンしてるのかわいすぎ❤️
2

リー

カゴからの鼻と口❤

うちのうさちゃんはお出かけ緊張すると
たまにヨダレがダラダラ出ます😂💦
2

はむはむはむはむ星人

移動に洗濯カゴといふ…。
3

青紫

ドナドナされるうさぎたち かわいいよ~🐇
いつか公園へお出かけするの日は今後あるのかなあ?
2

kiryu

いつまでもこの夫婦を見続けていきたいです♡
1

dezi

病院だと気づいた時の絶望感が…あれって何で分かるのでしょうかね?匂い?音?それとも見えたらまずいものが…
2

ゆみ。

いつも、いつも、癒やされます
ありがと(ʘᴗʘ✿)
2

Ange♡rose

みるちゃんとおもち君‥病院🏥本当に良く頑張ったね✨✨
でも異常もなく一安心だなぁ(*´∀`)♪
とてもかわいいモフモフさん達❤️
いつまでもずっーと仲良く長生きが出来ます様に‥🥰

S .Tohma

飼い主様、みるちゃん、おもち君、健診お疲れ様でした✨二人とも、頑張ったね😉
帰り道は、脱け殻みたいになって気の毒だね😖
寒暖差に気を付けて、健やかに過ごして下さいね🍀

さくらびっと

みるちゃん🤣あーしんど🤣笑
病院お疲れさまでした、頑張ったね、みるちゃん、おーちゃん🥰💕
2

月神轅

祝褔一切安好🐰🐰🐇🐇❣️💞💞💖❤️♥️💓💕
1

吉岡和子

隣のチモは美味しく見える👍
おもちくん、お尻とばっちり受けちゃったね😅
いつまでも仲良く💕
2

シャルちゃん

なんかでっかいハムスターみたい…(可愛い)
2